もうすぐ人間ドック

今年も人間ドックを受診します。

一般的な人間ドックの受診項目に加えて、
脳ドックと、
腫瘍マーカー 2種類と
・婦人科検診(乳がん検診含む)
のオプションを追加してみました。

いつも定期検査を受けている大学病院では
3か月に1回くらいしか腫瘍マーカーの検査をしないし
ほんとに、たまにしかエコー検査しないし…。

ちょっと物足りない気がするので、それぞれ
自費でオーダーしてみました。
(婦人科検診は無料で追加出来ました)

不規則ではありますが、
尋常じゃない頭痛に悩まされたり
腹痛で唸ったり
肝臓だか腸だか判らないけど
腹部がしばらくの間、痛かったり…

まぁ、いろいろ抱えているので
あーでもないこーでもない言いながら
相談に乗って貰おうと思います。
検査結果に何か現れたら
また、例によって、紹介状を書いて貰おうと思います。

粛々と淡々と。

カラダのチェックしてきます。

可能なら、同じメニューで
年間4回くらい検診受けたい…(^-^)/